年が明けてしまいましたね^^

新年の、ご挨拶が遅く成りましたが
本年も 当ブログをご愛顧のほど宜しくお願い致します
アパッチの市販も、まだ出来ていない状態で気が早すぎますが
次作品はオートでと思っています
b0056387_18172360.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2017-01-11 18:19 | その他(お楽しみ)

今年も残り僅かですね

アパッチの市販は年内、やはりできませんでした
来年に、ご期待下さい
遅れに遅れて誠に申し訳ありません
b0056387_22574825.jpg

画像は、フィギュアに付属していた物です
皆さん、スターウォーズ・ローグワン、ご覧になったでしょうか
[PR]
# by OneSixth | 2016-12-30 23:02 | その他(お楽しみ)

久々の更新です^^

本年度中に市販を
b0056387_2120296.jpg
できればいいのですが
頑張りたいと思います
[PR]
# by OneSixth | 2016-11-11 21:21 | アパッチ

ご心配 おかけしております^^:

更新が遅れ過ぎ 大変ご心配かけましたが
ボチボチと製作も再会致しますので
ご安心下さい
[PR]
# by OneSixth | 2016-09-16 17:14 | アパッチ

久しぶりの更新です^^:

諸事情で市販が大変遅れており、ご心配おかけしております
市販次期は今の所まだ未定ですが、お待ち頂ければ幸いです
次回の更新時にはと思っております
b0056387_1814713.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2016-07-25 18:15 | アパッチ

久しぶりの更新^^:

キットに添えようと思います、スズ合金製ネジと
スティール削り出しネジ様ピン&ステール線です
キットの仕様により違いますので
選んで頂ければと思います
キットの予約受付は、まだもう少しお待ち頂けるでしょうか
お楽しみに
b0056387_22505014.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2016-06-16 22:53 | アパッチ

キットのパーツ構成

キットのパーツ構成はこんな感じです
主なスズ合金製パーツが9個、ネジ様ピンが5個
その他にはカートリッジを付属させようと思います
キットのネジ様ピンは、スティール削り出し
付属タイプと
b0056387_20493374.jpg

スティール線をキット購入後、ご自身で製作して頂く
タイプとの2種製作予定
[PR]
# by OneSixth | 2016-05-25 20:52 | アパッチ

ピンファイアカートリッジを^^

楽しんで頂ける様、キットに添えようと思います
b0056387_222030100.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2016-05-14 22:20 | アパッチ

簡単に^^

シリンダーピンのロックレバーを上側に上げて
ロックを解除すると簡単にシリンダーが取り外せます
b0056387_2048537.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2016-05-01 20:48 | アパッチ

真鍮風に^^

原形のメインムレームを塗装で真鍮風にしてみました
b0056387_20415658.jpg

[PR]
# by OneSixth | 2016-05-01 20:42 | アパッチ